プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


卵だらけじゃ


家にダンボールいっぱいの卵が到着しました。

小さい冷蔵庫に卵が溢れかえっております。

家が大学から近い&学園祭係ということで、ネットで注文したタイ焼きの材料がわんさと送られてきているのです。

冷蔵庫に入りきらない卵はまじで食ってやろうかと思うほどです。

近いうちに20キロを超えるアンコも到着するはずです。

どうしたもんでしょうか。



さて、今日は某外資系企業のコンサルタントの方にインタビューさせてもらいました。

これからメーカーの人間になっていく僕にはあまり縁の無い華やかな業界、しかも女性。

お会いするまでの僕の脳内イメージとしては、ドラマで篠原涼子が演じるようなやり手ビジネスパーソンって感じなのかなと思っていましたが、まさにその通りでした。

話をしていても受け答えがめちゃくちゃスマート、素敵なスーツをビシっときめ、これがまた美人ときました。

パーフェクトです。かっこよすぎます。

卒論を書く上でも参考になる意見をいただき、有意義なインタビューでした。

おまけに、もっと調べたいなら知り合いの某企業の役員の方を紹介してくれるとのことでした。

さすがに大企業の役員クラスとなるとハードルが高すぎなので、

「はい、よろしくお願いしま~す!」なんて即答できるわけがありません。

僕自身のレベルがもうちょっと上がったら頼んでみようかなと思っています。







スポンサーサイト

<< 競馬 | ホーム | 新しいパンツはいて~ぴょん♪ >>


コメント

>パーフェクトです。かっこよすぎます。

世の中にこんな人がいるのか?!って思うときがあるけど,意外にいるよね(笑)
つい最近も自分の身近ですごい人がいることを知りました.

あーけっこういるね!
基本的に自分との比較ですごいかどうか決めるから、ハードルはかなり低く設定されてるかもw
pp猫くんの身近のすごい人はどんな人だろうか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


