プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序





劇場で観てきました。

ストーリー自体はテレビ版の1~6話そのままです。

もともとテレビ版の前半はロボットアニメとして単純な楽しさがあったと思いますが、

そのなかでも面白いところをギュッとまとめていたので、つまらないわけがありません。

とくにヤシマ作戦の描写には震えました。

ラミエルが大変なことになっています。

あと、細かいところでは劇中でエクラノプランという旧ソ連開発の飛ばない飛行機が出てきたのはツボでした。

以前の劇場版では戦略自衛隊がG11という薬きょうの無い変態銃を使っていたりもしたので、

マニアックな兵器を登場させるのが好きなのかもしれません。

そして映画の最後には次作の予告編も流れました。

新キャラとしてメガネっ娘が出てくるようです。

極めてかわいかったです。





スポンサーサイト

<< 真夜中が今 | ホーム | 残念 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


