プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


残念


24シーズン5のテレビ放映が始まって以来、僕の生活リズムは破壊されました。

昼間はいちおう起きてるものの、だるくてやる気が出ないのでボーっとして過ごしています。

本当に最低な時間の使い方です。

今日は2日ぶりに大学に行くと友達との話題はやはり『24』で、

「4:00~6:00(劇中の時間)には大変なことが起きるから絶対見逃しちゃだめだよ。」

なんて言われたので、今日の放送は楽しみにしていました。

30分前から早々とチャンネルを8に合わせ待っていたくらいです。

ところが日中を久しぶりに活動的に過ごしたせいで疲れ、不覚にも居眠りしてしまいました。

目を覚ましたときには既に、

「CTUでガス!?・・・え、どういうこと?」


みたいな状況で、一番おもしろいところだけは見事に見逃しました。

テレビ見逃したぐらいで大げさだと思われそうですが、これはわりと凹みます。



今日は大学に行ったおかげで前夜祭のアーティスト情報も手に入りました。

公式発表はまだされてないので、僕がここで発表しちゃうのはまずでしょう。

とりあえず?紅白で北島三郎に怒られた、あの人?が来るとだけ言っておきます。

正直なところ、残念なかんじです。






スポンサーサイト

<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | ホーム | これはだめだろ >>


コメント

24、観てるんだぁ~。
あそこ見逃すと確かに凹むね。
学祭のライブもちょっと期待してたぶん余計にね(´・ω・`)

昨日はオードリーかわいそうだったね・゚・(つД`)・゚・
とりあえずひと段落したみたいで安心した。
学祭ライブはなんだかんだで見に行くかもしれないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


