プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ゆるキャラ


うちの大学の某准教授が北海道に旅行してきたらしく、お土産を買ってきてくれました。

なにをいただけるのかと思ったら、「テレビ父さん」というキャラクターのストラップでした。




1







まさかのゆるキャラ。


素敵です。

准教授のセンスに脱帽。


ゆるキャラには僕も若干の思い入れがあります。

夏に行ってきた四国旅行ですが、実はあれには

「各都市にある?ゆるキャラ?グッズを手に入れる」

という裏テーマがあったのです。

一緒に旅したASD氏が相当数を購入し、帰りの車中でグッズの写真撮影をしました。

疲労困憊だったり、電車が揺れたりでうまく撮れなかったのが残念でした。

この記事を逃すとおそらく紹介する機会は無いと思われるので、そのとき撮ったものの一部をアップします。

写真の質は最低ですw

8


7


6


5


4


3


2


超メジャーな「ひこにゃん」から宮島産の謎の牡蠣ストラップまで、

我々の研ぎ澄まされたセンスを以って厳選したゆるキャラたちです。

どれもかわいすぎる。

嗚呼、ゆるきゃら万歳!





スポンサーサイト

<< うむ | ホーム | 営業活動 >>


コメント

テレビ父さんイイね☆
北海道はゆるキャラいっぱいだよ~
「まりもっこり」もいかが?

たしかに先生はお土産のセンスいいよね~。鉄オタと一般人両方満足させるもの選ぶからね

>りょー
北海道はゆるキャラの宝庫か!
まり~はちょっとメジャーになりすぎちゃったから、新種を発掘したいところだね♪
タワーつながりで、こんなのも。
http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/tawawa/Profile_tawawa.html

>Y
たしかに切符入りキーホルダーの方にも若干心が揺れたからね!
あんないっぱい買ってるとは思わなかったけどw
「時計大臣」もだいぶゆるかったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


