プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今年は誰だ


毎年恒例、前夜祭アーティスト予想!

…を、ひとり盛り上がってやってみようと思いますw


まず参考として、まわりの友達に誰が来る(来てほしい)と思うか聞いてみました。

その結果として一番多かった意見は、、、桑田佳祐!

別にサザン好きじゃない人からもこの意見が出てました。

その理由としては、やはり桑田さんの息子さんも(たしか)僕らと同じく今年大学卒業なので、その記念として出てくれるんじゃないかという予想があります。

実際、桑田さんは息子の初等部だか中等部の卒業式の日に教室で歌を歌ったと昔フライデーに書いてありました。

僕の予想というか希望としても、やはり桑田さんに来てほしいです。切実に。

最後の学園祭ですからね。

もし予想が当たるようなことがあれば何が何でもチケットを手に入れます。

今年はゼミで出店するので、その枠でチケットは何枚か確保できます。

しかも僕は学園祭の担当なので、うまいことやればゲットできるんじゃないかと。


桑田さんが来てくれれば万々歳ですが、その可能性はやはり低いでしょう。

「どうせスキマスイッチあたりだろ。」

なんていう冷静な友達の意見もあります。

そう言われるとたしかにスキマスイッチあたりはいかにも来そうなラインです。

予想としてはいい線いっています。

スキマスイッチが来てがっかりしている自分を容易に想像できます。








スポンサーサイト

<< ホチキストーク | ホーム | 山登りはマウンテンだけじゃないぜ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


