プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


山登りはマウンテンだけじゃないぜ!


友達に誘われ丹沢にある塔ノ岳に登ってきました。

天気が悪かったので頂上からの景色は見れなかったけど、久しぶりに体を動かせて爽快でした。

平日にもかかわらず登山客はけっこう多かったです。

ほとんどの方がお年寄りで、みんな山に登りなれた様子の方々でした。

淡々と山を登って頂上で飯を食い、山を下りていくだけのおじさんたち。

一見つまらなそうですが、決してそんなことはありません。

静かな山の中は俗世間とは隔離されていて、

一人で登れば自分の世界を楽しめますし、

二人で登れば誰を気にすることなく?ぶっちゃけトーク?を楽しめます。

もちろんベタに自然を満喫するのも結構。

またなんといっても登頂したときの達成感が良いです。

山に登れば体力もつきますしね。

さすが人生経験のある方々がはまる趣味だけあり、奥深いおもしろさがあります。

実は僕も大仁の城山以来、若干、登山にはまりつつあります。

グランベリーモールのMont-Bellに行ってステッキとコンロを買ってこようかと思ってるくらいです。

1


2


3


4





スポンサーサイト

<< 今年は誰だ | ホーム | 内定式 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


