プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ゼミ合宿が終わりました。


あ


卒論の中間発表をやっつけ仕事で終わらせ、あとは飲んでエロトークばかりしていました。

先輩も後輩もいないという環境なのですが、ある意味では気をつかうような人がいなくて思いっきり楽しめました。

これで休み中の主なイベントは全て終了し、学生最後の夏も終わりというわけです。

今年の夏はほんとに充実してた!悔いはありません。

そして秋からは卒論・学園祭・バイトに追われることになります。

ベタに学生っぽいかんじがいいと思います。







<< 内定式 | ホーム | おにゃのこよこでねむる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


