プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


旅行最終日~奈良線~


京都では漫喫に宿泊。

2時間ちょい寝て、5時半には行動開始w

今回はあまり行ったことのない奈良線方面を観光してみることにしました。

まずは伏見稲荷です。


g


g


g


g




千本鳥居は幻想的!

しかも早朝だったので独特な迫力がありました。

それにしても千本鳥居というのはこんな広い範囲にわたって立っているものだとは思っていませんでした。

正直なところ、歩いてみたら前日のこんぴらさんより疲れたほどです。

山の上までくると眺めのいい場所があったので、爽やかに朝飯を食べました。




次に行ったのは宇治。

g


g


g


川沿いで昼寝しました。

やってることは風流ですが、眠かったから寝ただけですw




京都駅に戻り、京都に住んでる友達と合流して昼飯を食べてから、静岡への帰路につきました。


全体を振り返ってみても85点はつけられるほど充実した旅行でした。

とくに中国地方は予想以上に見どころのある場所で、またそのうち行くことでしょう。

あと瀬戸内は夏っぽさ全開で、なんとなく青春を味わうことができました。












スポンサーサイト

<< 若くないともいえる22歳 | ホーム | 旅行6日目~うどん~ >>


コメント

いいなぁ尾道と奈良すげー行きたい!!
くるりのチケット届いたよー

チケットありがとう!
ライブは夜からだし、昼間は鎌倉散策とかできたらいいね♪

尾道は坂好きにはたまらない町並みだよ。
僕も若干、坂に目覚めてしまったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


