プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


旅行6日目~うどん~


それにしても琴平の夜は真っ暗でした。

何しようもないので、うどん食って、酒飲んで、早々と寝て、翌朝は早朝からこんぴらさん参りです。


f


f


f


f


f


f




本宮までのぼると街を一望することができ、爽快でした。

?日本昔ばはし?みたいな山も見えました。

下山し、こしが強すぎなうどんを食べてからホテルに帰りました。



この日は琴平から高松に移動し、フェリーに乗って三ノ宮、宿泊地の京都へと向かわなければなりません。

高松ではうどん食べようとしか計画してなかったものの、微妙にフェリーまでの時間が余ったので、こんなものを見てきました、、、


「造形集団 海洋堂の軌跡」in高松市美術館



これがまた見ごたえのある展示でした。

東京でもやるらしいので、好きな人は見てくるべきです。











スポンサーサイト

<< 旅行最終日~奈良線~ | ホーム | 旅行5日目~坂?~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


