プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


旅行2日目~砂山~


2日目はバスで大阪から鳥取へ移動。

以前ASD氏とは浜松旅行へ一緒に行き、マウンテンとともに中田島砂丘も見てきました。
大きな砂浜だと思っていた中田島が思いのほか巨大で感動しました。

鳥取砂丘はそれ以上にすごいという話を聞いていましたが、まさにその通り。

b


b


b


b


b



まさに絶景。

っていうか、夏まる出し。

ほんとに砂が山のように盛り上がっていて、その頂上に上ると海が一望できます。

また、いい風が吹いていて、メーヴェがあったら絶対飛んでました。

水着があったら海で泳いでました。



b


ものすごい急な斜面になってる部分があり、思わず駆け上ってみました。

予想以上に急すぎたうえに靴のなかに砂がざっくざく入ってきて、その砂がまた激熱で、上ってる途中で上ってることに後悔しました。

帰りは同じところを駆け下がってみたところ、全速力の1.5倍くらいの速さで走れた気がしました。

なんか青春っぽいかんじです。






スポンサーサイト

<< 旅行3日目~坂?~ | ホーム | 旅行1日目~登山~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


