プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


旅行1日目~登山~


初日は三島から宿泊地の大阪までの移動がメイン。

余った時間は大阪観光をしようというのが当初の予定でした。

ところが大阪というのは(僕的に)あまり見どころが無い場所で、どこで時間をつぶそうか車内で悩んでいました。

むしろここは青春18きっぷの長所を活かし、途中下車してみるのも手なんじゃないか・・・。

名古屋を目の前にして僕は決断しました。


「よし、山へ行こう!」


?山?というのは言うまでもなく「喫茶マウンテン」。

マウンテンには以前に一度登山経験があります。

最近、店が建て直されたということだったので、それを見るのも兼ねて行ってきました。


a


a


店に到着すると炎天下の中、長蛇の列。

我々も早速並びます。

並んでいるのは多くが学生のようでした。

外見やテンションを見たかんじ、どうも同じようなベクトルの人間が集まっているようです。

明らかに常連っぽいおじさんも何人か並んでいました。

1時間弱は待ったでしょうか、ようやく店内に入ることができました。


a


前と比べると店内はかなり変わったようです。

内装は新しいながらも雰囲気はあまり変わってないようでした。


今回注文したのはASD氏が「タマリンドウ」、僕が「甘口抹茶小倉スパ」。

a


a


タマリンドウはまったく味の想像がつかないかき氷でした。

食べた感じは梅のような味がしました。

僕はとても好きな味です。

家に帰ってググってみると、タマリンドウとは植物のことのようでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/minaumezawa/22044193.html

僕の小倉スパの方はというと、見た目どおりの激甘。

以前に食べた甘口いちごスパの方がまだ食べやすかった気がします。

ものすごく頑張ったのですが、結果的に、、、


a

遭難







スポンサーサイト

<< 旅行2日目~砂山~ | ホーム | 旅の終わり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


