プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省


東京はやたら暑いくせに夏っぽさはまるでありません。

自然が多いせいか、地元に帰ってくると暑さに嫌みが無く、景色も緑ばかりの田舎の風景なので夏っぽさ全開です。

ようやく夏休みが始まった!って感じがします。

帰省した日の夜はBSで押井守の特集をやっていて、パトレイバーの連続放映やってました。

後藤警部補が超好きです。

朦朧とした意識のなか劇場版2を観終わり、寝て起きた今日は一日家でゆっくりしてました。

昼間は縁側で涼みながら本を読んだり、

アパート暮らしじゃできないような大音量で音楽聴いたり、

夜は自分で作らなくていいご飯を食べながらビール飲んだり、

こんな田舎的な素晴らしい一日を過ごすと、正直なところブログの更新なんてあまりやりたくなくなります。






スポンサーサイト

<< 春風IN大阪 | ホーム | これはいい曲 >>


コメント

縁側いいな~
スイカとか食べたい!
今年は帰るの9月になるけど、夏っぽさが残ってるといいな。

せめて8月中に帰ってこれれば海とか行って真っ盛りな夏を楽しめたんだけど、まぁ残暑ってのも悪くないんじゃないでしょうか。
夜になると星がものすごくきれいで、ペルセウス座流星群も見えちゃうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。