プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


グアム旅行


siro


自由が丘のブックオフに寄ったら旅行のガイドブックが一冊100円で売っていたので即買いでした。

地球の歩き方は普通に買ったら1400円くらいするのにちょっと古くなったら100円ですかw


グアム旅行は申し込みなどすべて完了しました。

申し込む時期がちょっと遅れたためツアーの空きが無くなっていたときは焦りました。

一時は「グアムやめて北海道行くか…。」とまで妥協案を考えたくらいです。

(穏やかな意味で)警察を巻き込んで奔走した末、なんとか無事まとまりました。

当初は3泊4日のプランにするつもりだったものの、1万円プラスするだけで7日間に延長になるそうで、そりゃもちろん延長してもらいました。

イルカウォッチングやダイビングのオプションもつけました。

あまった時間はきれいな海で思う存分泳ぎ、グアムを満喫してこようと思います。

あと、できれば射撃もやってみたいです。

とくにグロック好きな僕としては、東京マルイのガスガンじゃない実銃のリコイルを味わってみたい。





スポンサーサイト

<< 多摩多摩しさが素晴らしい!聖蹟桜ヶ丘 | ホーム | 偽装表示 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


