プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


本日5次会・5辞退


あ


HUBで軽く一杯やりながら、夏休みの計画について話し合い。

焼肉屋で肉とビールを食らいながら、旅行代理店の約款について議論。

HOBGOBLINでフルーティーなビールを飲みながら、政治について議論。

サークルの飲みに合流し、イギリスの鉄道談義を傍聴。

サークル4年だけでマックフルーリーを食らいながら、将来について語る。


夕方5時から夜中まではしごして飲み続けて総額5000円ってのはけこう安上がりでした。



さて、8月1日は僕が大好きな神奈川新聞花火大会が開催されます。

前々から一緒に行く人を探してるのに未だ見つからないのもひどいものです。

花火大会といえば浴衣のおにゃのこが付き物だと決め付けいろいろ当たったものの、僕が嫌われてるのかほんとに忙しいのかわかりませんが3人に辞退され、もう花火さえ見れれば男でもいいだろと思って誘ってみてもみんな予定が合わず、総勢5人から断れるとさすがに凹みますw

花火大会に一人で行くってのは倫理的に問題があるんじゃないかと思われるので、打ち上げまで時間があるうちに誰か僕を誘ってください。





スポンサーサイト

<< もったいない | ホーム | 土用の丑の日はたい焼きでお腹いっぱい >>


コメント

僕も花火行きたい。
できれば男でない人と。


ところで、?のっぽ?が製造中止になるらしい・・・・。
ショック。

えー!!!
のっぽパン製造中止か('A`)
僕が知らない間にそんな大変なことになってたとは・・・。
作ってる会社の経営状態がよくないんだろうなぁ。

あ、花火はぜひとも「男でない人」と一緒に行ってきてくださいw
この時間にコメントしてる時点でお分かりのとおり、僕は今年の花火は諦めました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


