プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



業務連絡

中国・四国旅行のスケジュールについて、なにか支障がないか一通り確認してみました。

電車の連絡などはしっかり調べたので問題無いものの、変更した部分もがあるので関係者は確認してください。

ホテルやバスの予約は完了したので、下記のスケジュールで確定です。

詳細についてブログで書いてしまうのはつまらないから、とりあえず概要だけ書きます。


〔1日目〕
三島→大阪(JR)

大阪観光

大阪宿泊


〔2日目〕
大阪→鳥取(バス)

鳥取観光

鳥取→倉敷(JR)

倉敷宿泊


〔3日目〕
倉敷→尾道(JR)

尾道観光

尾道→宮島口(JR)

宮島口桟橋→宮島口(フェリー)

宮島観光

宮島口→広島(JR)

広島宿泊


〔4日目〕
広島市内観光

広島港→呉(フェリー)

呉観光

呉→松山観光港(フェリー)

松山宿泊


〔5日目〕
松山市内観光

松山→琴平(JR)

琴平宿泊


〔6日目〕
琴平観光

琴平→高松(JR)

高松駅→高松港(バス)

高松港→神戸(フェリー)

フェリー乗り場→三ノ宮駅(バス)

三ノ宮→京都(JR)

京都宿泊


〔7日目〕
京都観光

京都→三島(JR)




一番大きな変更点は、7日目です。

元の案としては、京都から名古屋に移動し、喫茶マウンテン再登頂を目指すはずでした。

しかし7日目がちょうどマウンテンの定休日の月曜に当たってしまうので、断念せざるをえませんでした。

代わりに、7日目に京都観光を入れることにしました。

というわけで、1日目の京都観光は中止し、そのまま宿泊先の大阪に向かいます。

大阪には14時ちょっと前には着くので、かるく大阪観光ができるでしょう。




<< 脳内リピート、もじぴったん | ホーム | 関係者各位 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


