プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


関係者各位


内定先の会社から夏休み中に行われるイベント(懇談会など)のアバウトな日程の連絡がきました。

いちおう会社の行事は最優先にするつもりだったので、旅行の具体的な日程決めは先延ばしにさせてもらっていましたが、これでようやく見通しが立ちました。

今日はさっそく四国旅行のホテルやバスの手配を済ませ、ひと段落といったところです。


四国旅行の1日目は電車で京都まで移動したあと、そのまま京都観光・宿泊という予定でしたが、少し変更しなければならなくなりました。

2日目に乗るつもりだった京都→鳥取の高速バスの空きが無いためです。

かわりに大阪→鳥取のバスを利用することになり、バスの出発の時間を考えると1日目は大阪に泊まらなければなりません。

当初、1日目の夜は京都に住む友達とご飯を食べる予定でしたが、ちょっと無理そうです。

でも京都観光はしたいので、お昼に京都を案内していただけると嬉しいです。

あと、6日目に泊まる予定だった三宮でいいホテルが見つからず、そのまま京都まで移動してしまおうかなんて考えています。

そのときはお世話してもらえると助かりますw詳細はメールします。


もうひとつ残念というか、申し訳ないことに、僕はタイ旅行に参加できそうにありません。

これは日程的な問題で、僕の考えが甘かったからにほかなりません。

僕が居ないなら居ないで(むしろ居ないぐらいのほうが)楽しい旅行になるはずですが、まだ計画が全然進んでないという状況もあり、発案した人間がいなくなると計画自体が消滅する可能性もあります。

もしタイ旅行がダメになってしまったとしたら、代わりに国内の日帰り旅行に行くなんてどうでしょうか。

四国旅行では青春18きっぷを2人あわせて12枚使います。

きっぷは5枚で1セットなので、四国旅行後は3枚余ることになります。

タイ旅行に行く予定だった2人と自分を合わせて3人がこれを使えば、なんか都合がいいかんじですw

例えば、超デカイという話を聞いて前から気になっていた牛久大仏を青春18きっぷ使って見学してくるなんていかがでしょうか。








スポンサーサイト

<< 業務連絡 | ホーム | のど自慢 >>


コメント

高速バスが人気なワケ

都市間を結ぶ移動手段は、鉄道、飛行機と普及してきた。そして、第三番目に「高速バス」が、その利便性や安さで人気拡大↑↑↑。。。。。。情報を整理してみた。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


