プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ただいま


どうもおひさしぶりです。

今回の治験も充実したものでした。

集中して読書できる環境だったので期間中に5冊も読めたし、卒論も少しははかどりました。

なにげに治験中はお正月に次ぐメール集中期間という位置づけになっており、ご無沙汰の方を中心に20人以上とメールできました。

いろいろと話が盛り上がった人もいて、夏休みのスケジュールに色気が出てきたりとw

ご飯もおいしかったので、あと1週間くらい入院しててもよかった気もします。

これのおかげで四国旅行分くらいの旅費は稼げたものの、夏休み全体の予算にはまだ程遠い状況です。

今日はさっそくTOEICのバイトをしてきました。

どうも英検バイト感覚でやってみた僕としては割りに合わない仕事でした。もう入らないでしょう。


今日のバイトの良かった点を見出すとすれば、スーツ美人をたくさん見れたことでしょうか。

シューカツ始めた当初は「リクルートスーツ萌え」なんて言っていましたが、やっぱリクルートじゃないスーツの方がいいに決まっています。

スーツはスタイルの良し悪しがもろに出るという点では私服のときみたいに誤魔化しが効かない?素材?勝負のような気がします。

だからスーツでセクシーさが出せる女性は本物だと思うし、これは攻撃力が高いです。

私服はまるでセンスが無い子もスーツ着たら素敵になっちゃったりするのもおもしろいものです。





スポンサーサイト

<< 人力 | ホーム | いってきます >>


コメント

おかえり

ただいまー♪(ブログ史上最速返信か!?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


