プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ゴキのいない生活


そういえば川崎に引っ越してから一度も部屋でゴキブリを見ていません。

去年一年間住んだアパートは新しかったのでそれも納得ですが、今年から住み始めた部屋はけっこう古いのにもかかわらず出ません。

ゴキブリってのは出てくる数が少なければいいってものじゃありません。

1匹見たらその裏には50匹いるという話も聞きますし、目には見えなくても「ゴキブリと同居してるんだ・・・」という意識を持たざるを得なくなります。

いつ襲ってくるか分からない恐怖感と闘わなければなりません。

相模原時代に住んでた部屋は今頃の季節になるとゴキがチョコチョコ顔を出していました。

視界には入らなくてもどこかでゴソゴソしている音がほんとにムカついて、一度本気で全滅しようと棚のすき間などにゴキジェットを大量噴射したら大量のゴキが現れてドン引きしました。

そういう点からすると、一匹も見えないというのは精神的に助かります。








<< 気がつけば! | ホーム | はやく懇親会やりたい欲求 >>


コメント

ゴキは記憶の有る限りでは、田舎で首筋に飛び付かれた以外は今まですんだ家でみたことないね。

そうそう、ゴキってなぜか飛びついてくるよね(((( ;゚д゚)))
ああいう無駄な攻撃本能やめてほしいw
もしかして川崎にはゴキが少ない!?

自分の場合は部屋が6階にあるせいか1回しか見たことないなぁ…
実家では1度に20匹以上と闘ったことあるけどw

 少ないのかね?うちのあたりは狸がでたり...と川崎では田舎な地区なんだが...

>pp猫
うちの実家も出現率が高くて、夜に台所行くときにはゴキジェット装備が必須だったよw
1週間ほど置いたゴキブリホイホイの中身を見て毎回凹んだものさ(°m°;)
ゴキから逃れるには高層階に住むか、北海道に移住するかのどちらかだね。

>Y
まぁ川崎だから少ないってことは無い気がするけど、もしかしたら害虫駆除の消毒が利いてるのかもしれないね!
うちの実家もまえに一度床下を消毒してもらったことがあるらしくて、そのときは3年間くらいゴキが出てこなかったみたいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


