プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ダイエット終了のお知らせ


とりあえずダイエットは今日で終了です。

結果としては3週間で5キロ強減量し、目標を達成することができました。

体重測定が終わったら即座に抑圧されてきた食欲を解放。

たい焼き、ウマー!ラーメン、ウマー!高カロリー、最高!


ここ数週間は南武線ウォーキングとか東横線ウォーキングとかアホみたいなことをやっていたのですが、じっさいそんなことやっていいほどヒマ人ではありませんでした。

7月上旬に卒論についての発表があるのに、いまのところノータッチの状態です。

来週はバイトなども入って忙しいので、今週は気合を入れて勉強に取り組もうと思います。

それにしてもNHKでは人事労務に関連した番組がよく放送されるので、けっこう勉強になります。

?働き方?をテーマに討論していた「日本の、これから」という番組はおもしろかったし、Nスペで特集されていた?30代のうつ?も衝撃的な内容でした。

こういうのを放送してくれるなら受信料の払い甲斐があるというものですw

まぁ僕の卒論テーマはこじんまりとしたものですが、働き方に対するちょっとした問題提議をしていこうと思っています。






スポンサーサイト

<< 演習へ行こう! | ホーム | ハリセンボンの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


