プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どしゃ降りのなかで手に入れたもの


南武線ウォーキングに次いで、今回は東横線ウォーキングをしてきました。

目的地は東白楽の友達の家で、アポ無し訪問して驚かせる予定でした。

が、今日は地図も無く迷子になってしまい、ひとり鶴見を放浪していました。

途中から雨は本格的に降ってくるわ、鶴見は歩いていてつまらないわで、本格的に嫌になってきました。

もはや東白楽電撃訪問はおろか、自宅へ帰還するのに必死な半日でした。


この半日で失ったものはカロリーや青春の大切な時間などいろんなものがありますが、逆に得たものもありました。

今後買う車の候補をひとつ見つけたことです。

僕は社会人になるまでに車を買わなければならないので、最近はその候補を探しています。

サントリーの社員がモルツしか飲まないのと同じで、僕の場合はT自動車の中から選ばなければなりません。

今回は自動車がよく通る道を歩いたので、道路を走るT社の車を片っ端から観察をしていました

一番かっこよかったのはレクサスSCですが、まぁ700万も捻出できないので保留にしておきますw

自分のなかでけっこうツボに入ったのが、Porteでした。

写真で見ると微妙な感じだったけど、実車を見るとかわいくて好きになりました。

値段も許容範囲内ですし、なんか運転もしやすそうです。

もともと候補だったヴィッツとともに検討していきたいと思います。









スポンサーサイト

<< ハリセンボンの | ホーム | 似ているシリーズ(その5くらい) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


