プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



似ているシリーズ(その5くらい)


西田尚美竹内海南江は似ている。



西田尚美はJRのエキナカのCMに出てた人です。

今週の世界ふしぎ発見を見ていたらミステリーハンターとして西田尚美が出てる!

ライフジャケットをパンツみたいにはいて、なんてワイルドな人!

と胸を躍らせたのですが、よく見たら違う人だったというオチ。

西田さんに似ていたのは竹内海南江という方で、ミステリーハンターのの超常連らしいです。

僕のなかではこういうタイプのルックスを?一青窈系統?として分類しております。

現在の恋からメンバーで言うと、塩村文夏がそれに当たります。

自由が丘でよく見かけるタイプです。




田の中勇三村マサカズはそこはかとなく似ている。



田の中勇とは目玉おやじの声の人。

やっぱ似てね~w




そしてっ、すばらしいニュース!
なんと「時をかける少女」が地上波で放送されます!

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/06/post_234.php

7月21日、フジテレビの土曜プレミアムです。

これは鑑賞会を開きたいところです。











<< どしゃ降りのなかで手に入れたもの | ホーム | オフ会 >>


コメント

あぁっ落ち着いたらビデオレンタルして来ようかと思っていたけど、地上波でやるなんてラッキー!!
それから、広末涼子の出会った友達うらやましぃー^^
芸能人って後姿までもが別格なんだね☆

地上波で流すの早いよね!
また放送が本格的な夏が始まる直前で、いいタイミングだと思うな。
ファンがすごい勢いで増えるはず。
広末涼子は後姿が良いだけでなく、芸能人オーラを出してたんだろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


