プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



オフ会


夏の海外旅行はタイとグアムの2カ国に決定。

まぁこの2つの旅行に関してはパック旅行なので国さえ決まれば、あとはメンバーと日程調整するだけです。

逆に一から計画を立てなければならないのが中国・四国旅行です。

広島と四国のガイドブックを買いこみ、細かい計画を立て始めているのですが、やはりこの作業はおもしろい!

せっかく遠くまで行くのだからと思い、行きたい場所をガンガン詰め込んでしまいます。

おかげで当初の予定より1泊多い、7泊8日になります。

おまけに一緒に行く友達がバス嫌いということもあり、電車中心に組みなおした結果、全旅程で青春18きっぷ1.5枚を消費します。

東京→京都、各停8時間から始まる素敵な旅になりそうですw

毒を食らわば皿までの精神で、さらに自分を追い込んでみたくなります。

限界の向こう側を見てこようと思います。


中国・四国旅行のフィニッシュは名古屋→三島で、そのまま帰省するつもりです。

今年は出来る限り地元には滞在しないつもりですが、せっかく帰るからには何かしらイベントがあった方がいいです。

ひとつ考えているのが、自分の中学校のコミュニティのオフ会。

いちおう僕が管理人なのでコミュを盛り上げなきゃならないし、世代の違う人たちと交流できたら楽しそうです。

あと、これから就職で地元に戻ることを考えると、地元の人たちと繋がりを持っておくのは大切なことなんじゃないかと思います。

田舎の人間関係は狭いので、そういう繋がりが後々活きてくるかもしれません。








<< 似ているシリーズ(その5くらい) | ホーム | ちょっくらフレッシュネスバーガー行ってくる >>


コメント

2・3月のドライブに向けて、車の練習よろしくね。あなたにも運転してもらわないと絶対横断できないから。

グアムいくならハワイいけばいいのに...

まだ旅行先は変更できる段階なんだけど、グアムよりハワイがいい理由をうかがうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


