プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



勝ち組候補生

「FAUCHON」がミスキャンパスを広告に使ってますね。

http://www.asahiinryo.co.jp/fauchon/

表参道駅にもでっかくポスターが貼られていて、5秒間くらい見とれました。


あと数年すれば27時間テレビの“提供読み”をやっていてもおかしくないレベルの方々、みなさん美人です。

ただ、6人も集まると比べてしまうのが人の性。

ちょっと眺めたかんじ、ミスソフィアが一番みたいですね。

自分の大学のミスを贔屓目で見たとしても、やはり上智の子がかわいい。


でもなぜでしょうか、ミスキャンパスは性格が悪いという先入観をもってしまいます。

各大学のミスの写真をみて、とっても華やかな気分になるのに、

「でも全員性格悪いんだろうな。」


と片付けてしまいがちです。

何の根拠もないのに、これはひどい。





<< しょうもない21歳 | ホーム | 夏なんです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


