プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


犬を飼う理由


今日はひさしぶりにマックに行ってきました。

ダイエット中の人間にとって最も入ってはいけない店のひとつです。

「毒を食らわば皿まで」の精神で、どうせ入ったからにはメガテリヤキのセット(約1400キロカロリー)を食らってやろうかと思ったものの、ここ数日努力してきたものが全て崩れ去るような気がしたのでビッグマック(約1000キロカロリー)を注文しました。

いや、ビッグマックでも十分ヤバイです。

ここ最近はあまりガッツリしたものを食べてなかったので、お昼に食べたビッグマックは22時ぐらいまで胃の中でもったりしていました。

夜はしっかり運動たので少しはカロリー消費できたことでしょう。


ダイエット自体はとても順調で、まだ1週間経っていないのに3キロの減量に成功しました。

もともと1食で米2合も食べていたので、それを半分くらいにしました。

食事制限というよりは普通の人間の食生活に直しただけのことですが、これは利いたはずです。

あとジョギングはかなり効果的でした。

厚着して30分くらい走り、それを何日か続けるとわりとあっさり体重は減りました。


夜中に川沿いを走っていると、同じくジョギングしている人たちをたくさん見かけます。

傍から見るとかったるそうですが、ジョギングは意外と気持ちよく、みんなが走る気持ちがちょっと分かりました。

できることならダイエット終了後も続けたいくらいです。

でもこれを継続させるためには目標やモチベーション、走らなければならない理由がないと僕には無理そうです。

ジョギングを続ける方法のひとつとして犬を飼うのは効果的なんじゃないかと思いました。

犬なら確実に付き合ってくれるし、一緒に走ったらちょっと楽しそうです。

母親も犬を飼いたいって言ってたことだし、地元に戻ったら検討してみようと思います。

飼うならやっぱ柴犬かな。







スポンサーサイト

<< 中国・四国をぐるっと | ホーム | ニュータイプ >>


コメント

俺も最近走ってるよ☆バレーでジャンプ力が落ちたから見たら2キロオーバーで。あとはカーフレイズをやるとめっちゃふくらはぎがカチカチになっていい♪

おっと、みんな22を目の前にして健康を意識するようになったのかなw
体重が落ちたら今度は筋肉つけるような運動しようかな。
カーフレイズでヒラメ筋をカチカチにしちゃうよ♪

ビリーズブートキャンプはどう?
お金はかかるけど、楽しそうだよw

http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24
うわぁーすごいテンションwww
なんかパラッパラッパーでこんなやつ出てきたなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


