プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


南武線ウォーキング


旅行資金を稼ぐために伝家の宝刀を抜こうと思います。

そう、治験です!

ヒマな時間を活用し効率よくお金をかせぐことがでるので、まさに僕のために用意されているような仕事です。

ご飯も出るので血さえ抜かれていれば何もしなくていい、、、最高w

というわけで、もう申し込んできました。

2回目なので特に心配も無くなりました。


そして治験前にやらなければならないことといえば、減量。

就職活動中は外を歩きまわっていたおかげでかなりスマートになっていたものの、最近は食いすぎのせいで5キロぐらい増えました。

お腹もメタボな感じになり、中高時代の割れた腹筋の面影もありません。

夏も近いことだし、メタボも脱出したいことだし、治験はダイエットをするためのちょうどいい動機付けです。

今は75キロあるので、3週間で5キロぐらい減らしたいです。


前回はボクサー的な減量方法で2週間で3キロぐらい減らしました。

2時間くらいウォーキングしたうえで断食みたいなw

今回はあまり手荒なまねはしたくないものの、目標を達成するためにはジョギング程度では歯が立ちません。

やはり前回同様、長い距離を歩き回ってみようと思います。

でも、ただ歩くのもつまらないので、何か目的をもって歩きたいです。

いま考えているのが、南武線ウォーキング(or東横線ウォーキング)!

南武線沿線の友達の家まで歩いていこうというものです。

第一弾として武蔵小杉から分倍河原までウォーキングしようかと計画中です。







スポンサーサイト

<< 髪型 | ホーム | はなしたくない >>


コメント

www
かなりかかるんじゃない?それでも2時間くらいで行けるのかな??
武蔵小杉から分倍河原までの間って何にもないよね。間に何か色々あると歩いてても飽きないんだろうけど( ̄∇ ̄;)
でもまぁ、痩せないと治験できないしね。
開催するときは冷たいビールでも用意してお待ちしております(笑)
・・・それだと歩いた意味ないかw

おそらく3時間以上はかかるねw
中原街道で五反田~小杉を歩いてみたり、多摩川沿いを6キロくらい歩いてみたりしたけど、2時間越えるとだいぶキツくなることがわかった。
もう減量と精神修養を兼ねてがんばります!
往路は南武線沿いに歩いて、聖蹟桜ヶ丘で夕焼けを見てからお宅訪問します。
復路は多摩川沿いに歩いて帰ろうと思う。
ちなみに現在のところ1.5?の減量に成功。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


