プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


勝手にハラハラ


ゼミで内定先企業の発表をしました。

ゼミ生ひとりひとり自分の会社について簡単に説明し、それに対して先生がコメントしていくという流れでした。

先生は会社の内情について恐ろしいほど詳しいので、おもしろい話が聞けました。

広告代理店や証券会社へのコメントでは激務の末に廃人になってしまった社員の話などが飛び出し、内定者ともどもドン引きでしたがw


ある2人のゼミ生(両者とも男)は同じ会社に就職することが分かりました。

しかも希望している事業部も一緒ということでした。

そういえばゼミ内の係も2人とも同じです。

僕も彼らと一緒の係なんだけど、ほとんどその2人がやってくれるので、僕が入る余地がありません。

ゼミが終わったら2人仲良く帰っていきました。

先生はコメントで、

「2人で手を繋いで出社したりしないでね。」

とか冗談を言っていたけど、あまり冗談になってないような気もします。





スポンサーサイト

<< はなしたくない | ホーム | 新ジャンル、建機 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


