プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


べいくりん


横浜開港祭に行ってきました。

やはり、みなとみらいでの花火鑑賞は最高です。

大抵の花火大会は人ごみがすごくて見にくいけど、ここは広いので座って見ることができます。

昨日はなんだかんだで打ち上げ30分前から場所探しして、普通にいい場所を見つけました。

コンビニで弁当や唐揚げが売り切れてたので肴が菓子パンだったのが若干味気ないですが、ゆっくり酒飲みながら花火見物できました。

また、立地自体が素敵なので、ロマンティックなシチュエーションが必要な方はここで開催される花火大会をどうぞご利用ください♪

8月の神奈川新聞花火大会も楽しみです。


で、僕にとってはどちらかというとこっちの方が楽しみだった、官公庁艇パレード!

海上保安庁をはじめとした官公庁所属の船をたくさん見ることができます。

花火と同じ日の昼間に臨港パークで開催されました。

あ

い


ヘリを使った救助の実演や、消防艇の放水がかっこよかったです。

一斉放水でできた虹もきれいでした。

う





スポンサーサイト

<< 新ジャンル、建機 | ホーム | 確実に人恋しい6月 >>


コメント

花火は誰といくのかな~?

さぁ、誰だろうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


