プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



旅行3本立て


夏も近づいてきたことだし、そろそろ旅行の計画を立てなければなりません。

学生時代にしかできない旅行をしなければなりません。

うちの会社はまとまった休暇もとりやすいし、給料もまぁそこそこ(田舎なので使いようがない)なので金をかけた旅行はできるだろうけど、がんばっても1週間が限度でしょう。

ということで、今やるべきなのは金をかけない長期旅行。

もう国内は一通りまわったので、海外旅行。

去年の夏の九州旅行では「次こそ彼女と来よう」と男2人、博多の夜に誓ったので、それも必須です。

でも女の子を海外のバックパッキングに連れてくのも気が引けるので、別件にしておきます。

長い夏休みに旅行2つだけなのももったいないので、その隙間には国内旅行を入れておきたいです。

目標としてまとめると、、、

?2週間~1ヶ月くらいかけた海外旅行。長期でしか行けないような国。できれば2~3人。

?彼女(未定)と海外旅行。南国っぽいところがいい。

?青春18きっぷで国内小旅行をいくつか。



時間はいくらでもあるし資金もなんとかするのですが、ここで問題なのが「一緒に旅行する人」探し!

?については努力するしかないにしても、?の旅行に来てくれそうな人があんまりいない…。

中高大の仲の良い友達はなぜか理系が多く、夏休みは院試の勉強や研究室のせいで長期の旅行に行ける人が少ない。

だからといって一人旅行はちょっとさみしい('A`)







<< 横妻 | ホーム | 戦後処理 >>


コメント

 いくなら2月でしょ、年内には決着つけたいし!チケットも安いし。夏に行くとしても、チケット・ルート等相談に乗りますよ(要手数料)。
 個人的には、サンフランシスコ→ニューヨークとかローマ→ベルリン、ハノイ→シンガポールとか横断・縦断やりたいね。いずれにしても英語は必要だし、30~40万・クレジットカードは必要だよ。1ヶ月もいくとしたら...

僕は『博多の誓い』を果たせそうにありません!
春風君だけでも頑張って!
長期旅行は無理だけど、地元帰ったときはヨロシク☆

>Y
ぜひとも決着をつけてくれ!
そしてアメリカ横断旅行を実現するぞ!
っていうか君がいないと実現不可能なので、ほんと合格してくれとプレッシャーをかけてみる!w
そして、そちらがバス好き慶大生を連れてくるなら、こっちは?のっぽパン?好き北大生のりょう君を連れていくぞ♪

>りょう
博多の誓いをあきらめるなぁ!w
とか言いつつ、僕もかなり困難なものがあるのですが('A`)
2月なら院の試験も終わってるから、アメリカ横断できるかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


