プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


地元企業さん


おひさしぶりです。

ブログでは未発表でしたが、僕の就職活動は終了しました。

一応、5月から第一志望にしていた会社から内定をいただいたので、そこでお世話になることにしました。

地元で働く可能性の高い会社にしておきました。

親からは好きな会社で働けと言われていたけど、まぁ僕も子供じゃないので色々察するものがあり、自主的にそうしました。

もちろんその会社の事業内容にもやりがいを感じたわけで、入ったからには将来センチュリーに乗るくらい出世してやるつもりですw


シューカツ後に手をつけるべきなのは卒論でもなく、バイトでもなく、ラブカツ! また最近はチャンスにも恵まれて?志望企業?が出てきたものの、ほんとにそこを志望していいものか大いに悩みます。

合同企業説明会で知り合ったような東京の企業なら、ES落ちしようが面接落ちしようがお構いなしですが、地元企業となるとそういうわけにはいきません。

ひさしぶりに再会した地元企業には僕が知らないバックグラウンドがあり、そこに土足で踏み込んでいくのも気が引けます。

ただ、そんな紳士ぶったところで、ブログにこんな記事を書いている時点で僕は確信犯。

「現在は採用活動を行っておりません」と言ってもらえれば、ご縁がなかったものとしてきっぱり諦めます。







スポンサーサイト

<< 戦後処理 | ホーム | 部長、怖っ! >>


 BLOG TOP 


