プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


YESダメ男

昨日はひさしぶりにゼミの飲み会がありました。

当然就活の話が出るわけですが、みんなすごすぎです。

大手広告代理店(これは引いたw)をはじめとして、ほとんどの人が一流どころの内定をもらっていました。

かなり優秀な人たちが集まっているゼミだし、売り手市場ということもあるので当然な結果なのでしょうが、そういうゼミの中にあって未だ?無い内定?の僕ってw

まぁ僕自身もそれほどダメ学生じゃないと思うので、「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」ぐらいの余裕を持って今後の選考に臨みたいと思います。

こんな素敵な人材がまだ残ってるなんて、これから僕とお会いする企業はラッキーですね♪(←`;:゙;`(;゚;ж;゚; ))

ちょっと前に「SっぽいM」についての記事を書きましたが、飲み会でもその話題を出したらけっこう盛り上がりました。

絶対Sだと思っていたゼミ長(美人)は実はMで、「いままでダメ男としか付き合ったことない。」そうですw

そんなこと言われたら西川先生に似たトキメキをおぼえずにはいられません。

なんだかんだ言って僕はかなりのダメ男なのでお世話してもらいたいところです。






スポンサーサイト

<< ボス落とせ! | ホーム | 誤認 >>


コメント

外幹になってしまいました。

焦らず頑張ってください~

はいがんばります~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


