プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



肌色ストッキング禁止

ひさしぶりに大学に行くと女子たちはみんな夏っぽい服になっていて心踊らずにはいられません。

春から夏にかけての衣替えシーズンは最高です。

これだけでも四季のある日本に生まれてきた甲斐があったというものです。

当然夏なんだから短いスカートやハーフパンツをはいた方がさっぱりと健康的だし、若々しくてよろしい。


そんななか一つだけ許せないのが、スカートの下に肌色ストッキングをはく人。

キャンパスや街を歩いているとたまに見かけます。

おしゃれとしてのカラフルなストッキングやレギンスは全然OKなのですが、肌色のストッキングっていうのはどういう意図なのでしょうか。

ある友達(美人)はスカートどころかパンツの下に肌色ストッキングをはいていて、ものすごい萎えました。

生脚に対する抵抗感というか、もう10代でもないという点で遠慮しているのかもしれません。

いちおう言っておきますが、20代なら断然生脚で勝負するべきです。







<< 誤認 | ホーム | ひとり防災訓練 >>


コメント

>20代なら断然生脚で勝負するべき
これを同い年の友達(♀)に言ったら、「もう年だから無理」って言われた…
そんなことないのに。

青キャンスーツ着た人ばっかなんですけど…

生脚の人少ないから、見つけると何か得した気分になります☆

>pp猫
素足もファッションのひとつであって、年だから無理とかそういう問題ではない。
せめて夏はストッキング脱いでほしいね、見てるこっちが暑苦しいし。
見るなって話ですか。

>グリデン
正直、スーツも素足でいいね。
氷の微笑の取調べシーンのシャロン・ストーンぐらいのアグレッシブさで面接受ければいいさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


