プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ひとり防災訓練

うちのアパートは明日の午前中に貯水槽掃除で断水するらしい。

告知されたときはそんなに気にしてなかったけど、よく考えてみるとものすごく困る。

歯磨きとかトイレはどうすればいいのか…。

とりあえずたまってた洗濯は今夜のうちに洗濯して、浴槽にはいまのうちに水をためておこう。

ちょっとした防災訓練だと考えればいい。

もしくは出かける準備万端のまま寝て、朝起きたら即出発というのもわるくない。

消防隊の出動みたいでかっこいいし。





スポンサーサイト

<< 肌色ストッキング禁止 | ホーム | ゴールデンウィーク最後の日に >>


コメント

僕も2,3日温水器が故障したときはかなり苦労した。
なんだかんだいっても電力会社、水道局には感謝しなきゃね。供給がSTOPしたら多分死ぬしw

北海道でお湯無しは死活問題でしょー('A`)
自転車こいで発電できる機械が一家に一台あると安心して眠れそうだよね。
電気はためておけないからペダルをこぎながらシャワーを浴びる感じで。

うちも瞬間湯沸かし機が壊れて1週間お湯なしの生活しました。風呂は銭湯いったりと不便だった...

今日はなんだかんだ言って断水しなかったw
せっかく準備してたのにぃ(  ´・ω・)
新百合ヶ丘に銭湯なんてあるんだ!?
たまにはいいよね!

スーパー銭湯じゃない昔ながらの銭湯で風情があっていいよ。露天風呂もついてます。

僕も地元にいるときはたまに温泉に入りにいったよ♪
夏あたりは夕飯前に自転車で温泉に行き、家に帰ったらビールで一杯という風流なことをやっておりました。

地元は温泉街ばっかだから羨ましいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


