プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明けない梅雨はない

ついに関東でも梅雨明け。

雨ばっか降ってると洗濯物が乾かなかったり、mixiではウツ日記ばかり読まされたりするのでうんざりです。

梅雨明け=夏が到来!…なんですが、今年はいまいち夏休みっぽさがない。


原因のひとつとしては、休み前の苦労が無かったということがあるかもしれません。

去年までは私立文系ながら単位獲得のためにそれなりのテスト勉強をしていたのですが、今年はほぼ無勉でした。

勉強しなくても点がとれると自慢したいわけでも、単位を諦めてるわけでもなく、たまたま勉強しなくてもいい組み合わせだったんです。

試験終了後、即、治験突入ってのも夏の雰囲気からかけ離れすぎです。


あと、根本的に都会ってのは季節感が無いと思います。

ただ暑いばかりで、夏っぽいことなんて花火大会くらいじゃないでしょうか。

去年の夏休みを思い出してみても、都会で遊びまわってたことより、地元の伊豆でなにもしなかったことの方が印象深いです。









スポンサーサイト

<< 咀嚼力 | ホーム | 名前がかわいい子は顔もかわいい? >>


コメント

遅ればせながら、試験お疲れ様でした。結果楽しみですね♪

お祭りで御輿でも担げばいかにも、夏男って感じですよ。
海でサーフィンなんてのもいいでしょう。
うちは海はまったくダメですが。山派です。

小学生のころは地元のお祭りで御輿かついで練り歩きました♪
この年になるともう御神輿かつぐチャンスも無さそうだね。
ちなみに僕も山育ちなので山派です!
ただ、虫とか嫌いな山派ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


