プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのTシャツ


ここ数ヶ月、毎日スーツばかり着ていました。

そのせいで僕の中にちょっとした気持ちの変化がでてきました。

最近は大学も始まったこともあり私服を着る機会がふたたび戻ってきたのですが、それに対して少し違和感を覚えます。

違和感というか私服を着ること、とくにピンクのTシャツを着ることがと恥ずかしくなってきました。

僕はなぜかピンクのTシャツが好きで就活前はなんのためらいもなく着ていたのに、今は抵抗感があります。

もうすぐ22になる男がピンクってどうなの、と鏡の前で自問自答してしまいます。

もしかしたらこれは思春期第二弾なのでしょうか。

夏休み明けたらワルになってしまった中学時代の友達のように大人の階段を登っているのでしょうか。

いや、僕の場合はオヤジの階段を登っているのかもしれません。

もしくはピンクのTシャツが普通だと思っていたシュウカツ前の僕の感覚がおかしかったとも考えられます。

毎日スーツ着ているなかで自分のファッションセンスの無さにようやく気づいたのかもしれません。

それならいい機会なので、大人ファッションにチェンジしていこうじゃないか。





スポンサーサイト

<< いわゆる全滅 | ホーム | モコモコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。