プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


終盤なのかどうなのか


僕の就職活動はひとつの山場をむかえているのかもしれません。

持ち駒はいちおうまだ5社くらいはあるのですが、その中で志望度が1位と2位の会社の選考が進んでいます。

ひとつはS社で、5次まであるうちの4次の結果待ちです。

もうひとつはH社で、4次まであるうちの3次の結果待ちです。

ここを通るとおそらくどちらの会社の内定も現実味が出てきます。

S社はかなり難しい感じですが、できればH社は最終に進んでほしいです。

順調にいけばGWには普通の大学生に戻れるかもしれないですし。

まぁ今後の予定はこの2社の結果次第なので、とりあえず僕はヒマ人になりました。

今日はさっそく夕方から一人でビールを飲んでいい気分になり、夜からは友達が家に来て二人でビールを飲んでいい気分になっていました。

全然気楽な身分ではないですが、先行きをウンウン悩むくらいなら酒でも飲んで楽しくいきたいです。






スポンサーサイト

<< モコモコ | ホーム | 最近日記がつまらなくてすみません。 >>


コメント

もう決まっちゃうのか!早いね!
普通の大学生に戻った暁には相模原に遊びに来てください(笑)

いや、決めれるかは知りませんw
いつ就活が終わるとも分からないので近いうちに相模原に遊びにいかせてもらいます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


