プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近日記がつまらなくてすみません。


今日はなんか幸せな一日だった。

午前中に一社面接受け、家に帰ってきたらあまりにもポカポカ陽気だったので窓を開けて部屋の換気をしつつ昼寝。

夕方に髪を切り、そのまま自由が丘で友達とモーパラでしゃぶしゃぶディナー&スタバでまったり。

で、自由が丘にいるときに午前中に受けた企業から選考通過の連絡をいただきました。

午前中に受けた会社とは…S社!

とんとん拍子で進んでしまい、ちょっとコワイくらいです。

とにかくこんなチャンスは僕の人生に何度もあるものじゃないと思います。

次の面接が山場という情報もあるので、夢の実現のために全力でぶつかってこようと思います。

美人な先輩がだいぶ近づいてきました。







スポンサーサイト

<< 終盤なのかどうなのか | ホーム | 夜は動画TIME >>


コメント

いやホントすごいね!!
おうえんしてるっちゃ!!

がんばるっちゃ!
ただ、入れ込みすぎると落ちたときにショックが大きいので第一志望群の方も手を抜かずにいこうかな、なんて思っております。

就活お疲れサマです。
いえいえほんと面白い日記ですよ。
喜怒哀楽が散りばめられていて、思わず、ニヤッとしてしまいます。

ええ、今日に関してはほんとに疲れました。
そして日記はどう考えてもつまらないです。
つまらないっていうよりも、痛すぎて?笑えない?日記なんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


