プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


不買運動

企業の選考で落とされるとムカつくので、もうそこの会社の製品は買わないっていう人もいます。

僕は行き当たりばったりでエントリーしてきたので、あまり気持ちを入れ込んだ企業ってありません。

だから落とされてもあまりガックリくることはないですし、いちいち不買の決意をしていたら生活が成り立たなくなります。

このまえ某鉄道会社のGWで鉄道志望の学生と話をする機会がありました。

一通りの鉄道会社は受けたそうですが、自宅沿線の鉄道会社だけはエントリーしなかったとのこと。

落とされた鉄道会社なんて絶対乗らないけど、沿線の鉄道会社を落とされると移動手段がなくなるからだそうです。



っていうか、飲料S社の選考が進んだwww

筆記は死ぬほどできなかったし、面接はしょうもないことしか話せなかったのに。

数万の書類から1割だけ面接に進み、2次選考でその3分の2を落とすらしく、何気にすごい勝ち抜いてます。

まぁ1次面接のときのまわりの学生のレベルからいって僕は次で消えるはずなので、落ちたつもりで気楽にやってきます。

いや、やっぱ美人な先輩と飲むためにがんばる!!!





スポンサーサイト

<< 夜は動画TIME | ホーム | 英語をしゃべってこようと思う >>


コメント

飲料メーカーはそこにいった先輩もそうだったけど、そこの製品以外飲めないのがつらいね。
ギネス飲むには輸入元のサッポロに入るしかないし。

トヨタ入った人がトヨタ車以外は乗れないのと同じだねw
まぁ内定くれるんならSしか飲まない覚悟もするけど、そんな心配しなくても僕なんか入れてくれないさ('A`)
あと、業界再編の関係でキリンに入ればそのうちギネスも飲めるようになるかもしれないよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


