プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語をしゃべってこようと思う

先日受けたSH社の面接が通った。

絶対落ちたと思っていたので次のステップのことは考えていなかったのだが、2次はなんと英語面接!

ただでさえ緊張する面接をすべて英語でやらなきゃならないなんて恐ろしすぎる。

なんか焦って英語風の日本語でしゃべってしまう気がする。

あと、今週は1対1で1時間の面接も控えているので、それも含めて対策しないとまずい。

いままでの自己PRや志望動機では通用しないと思うから。

明日は東京ミッドタウンを企業研究もかねて見学してこようかと思っていたけど、やっぱ進路課へ相談しに行くことにしよう。


で、その前に済ませておかなければならないのが履修登録。

あと4単位で卒業なのでゼミさえやってればOKなんだけど、せっかく高い学費を払ってるんだからそれではもったいない。

とはいいつつも、実際受ける段階になるとめんどくさくなるんだよなー。

週一回2時間だけ受けて、あとは遊んで暮らすというのも悪くはない。

うん、迷う。




スポンサーサイト

<< 不買運動 | ホーム | 四月戦途中経過 >>


コメント

この前の経験が活かされるか?英語での面接おもしろそー、やってみたい。

全然おもしろくねぇよw
でもなんとかギリギリでもいいからここの内定とるために頑張ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。