プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


四月戦途中経過


4月に入って受けてきた会社が全部落ちると来週からヒマ人でしたが、なんとか15日までは予定が埋まりました。

僕はキャパの小さい人間なので一日に2つくらい選考が入っているとどうしても二つ目の手を抜きがちです。

そんなんで社会人になれるのかという話はおいといて、とりあえず今はひとつひとつを大事にしていきたいんです。

だから基本的に一日一個の予定でいくつもりです。

先輩などの話を聞くと一日に3社の面接を受けたなんて人もいますが、逆に効率が悪いですよね。

まぁこんなのんびり就活ができるのも売り手市場のおかげなんでしょう。

いま選考が進んでいる数社は、正直どこから内定もらってもその場で就職活動を終了していいくらい志望度は高いです。

逆に言えば絶対に切りたくない会社ばかりなので、選考が被らないことを祈るばかりです。



そしてついに明日は飲料S社の面接。

なんか受かりたいっていうか、面接に呼んでもらっただけでも記念になったので、明日は気楽に受けてくるつもりです。

笑いのひとつもとれれば一矢報いたことになるでしょう。

いや、やっぱ美人な先輩とオフィシャルな口実で飲みにいくために頑張ってきます。






スポンサーサイト

<< 英語をしゃべってこようと思う | ホーム | 幕張へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


