プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


人生における3つの勝負の2つ目がきた。

ついに4月がきた!

勝負の月!

第一志望群に入れるかどうかはおそらく今月のがんばり次第です。

モチベーションも高いし、調子も良い。

おまけに獅子座の4月の運勢は絶好調w

なんとなくサプライズを起こせそうな雰囲気があります。

今日はさっそく某社の集団面接に行ってきましたが、なんかはじめて自分らしさが出せた気がします。

いままでの失敗を踏まえて、作戦を立て直しました。

下調べの重要さがよくわかりました。


っていうか、今日うけた企業の面接官が美人すぎ!

広末涼子似で、面接とは違うところで緊張しました。

一緒に受けたのがみんな男だったこともあり、帰り道ではなんか変に盛り上がりました。

「目、見れなかったよね。」とか「もうおやじの面接官はイヤだ。」とかw

手ごたえはあったとはいえ、2次に進むのは厳しそうです。でも、、、


あなたに落とされるなら本望だ。









スポンサーサイト

<< 爆発 | ホーム | 諸先輩方との飲みにけーしょん >>


コメント

貫地谷しほりきらいになりそうだ...解約するぞ、いつか株主になって買収するぞ...

?赤?とはご縁がなかったのかな('A`)
じゃあ青に入って井上真央を好きになってくれ!

へぇー、獅子座いい時期に絶好調だね~(^▽^)/
ぜひサプライズを起こしてください☆
わたしは8~9月に運気がぐーんって上がるらしいよ・・・
どんだけ遅いねんって話w

女の面接官もいるんだ~♪
わたしまだ当たったことないなぁ=*^-^*=
女が女を見る目は厳しそうだよねw

金星人は4月はダメらしいよ(((( ;゚д゚)))
でもそういうこと言うとキリがないから都合のいい獅子座を信じるw
運だのみな僕ってどうなんだろう。

面接官は女性の方が断然話しやすいよ♪
なんかしっかり聞いてくれる感じがしてね。
でもおそらく落とされたなぁ(  ´・ω・)

金星人そうだったんだ(。>0<。)
うんうん、都合いい方を信じるべきだよね(▼∀▼)w
金星人がダメだったら、もう片方の木星人はいいからと信じ込むw(わたし霊合だからさ)OR細木さんの占いって最近当たらないんだよねーって思い込むw

いやー、落とされたって思ったとこが受かってることって意外とあるし、まだまだわかりませんよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


