プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


諸先輩方との飲みにけーしょん


つい先日、ちょっとした関係で某外資系金融に勤める方々と一緒にお酒を飲む機会がありました。

ほんと普通におじさんたちの飲みに大学生が参加した形です。

おじさんといっても何気にすごい人たちだったようです。

一人、香港から来た方がいた関係で、会話は基本的に英語でしたw(本気で)

中華料理屋に入ったときなんかは英語・日本語・広東語・北京語が飛び交い、もうなにがなんだか…。

せめて英語くらいはなんとかしなければなりません。

それにしてもみなさんいい人たちだった!

せっかくの機会なんで就職活動的な質問をしたら酔っ払っいながらもしっかり答えてくれました。

「仕事で頑張りすぎるな」という言葉はなんか深かったです。


そして今日は法事があったので実家に帰ってきています。

親戚が集まって飲んだので、まとめてOB訪問ができました。

さすが親戚だけあってぶっちゃけすぎな話を聞かせてもらいましたw

まぁ会社はいろいろと大変そうです。





スポンサーサイト

<< 人生における3つの勝負の2つ目がきた。 | ホーム | 3月下旬にかかってくる非通知 >>


コメント

この前はお疲れ様です。また、来てくださいとのこと。

おぉ、それはありがたい!
呼んでいただけるならいつでも行きます。
それまでに勉強せんとな、英語をw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


