プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


乙女心

最近、引越しをしました。 契約の延長をし遅れた関係で1年間で部屋を出ていかなければならなくなり、近所に引っ越しました。

シューカツでなにかと忙しい時期にとんだ茶番です。

まぁ新しい部屋は前より古いものの、かなり広いし壁も厚いので隣りから変な声も聞こえてこないので快適です。


ただ、引越ししてつくづく感じたのがMDの無意味さ。

段ボール1箱分もがあるのに、今となっては聴く術が無く、ただただ場所をとります。

音楽の補完が完了したらすべて捨ててしまうつもりですw

それで今回は「音楽補完計画」の第二弾としてaikoのアルバムをまとめてレンタルしてきました。


ひさしぶりのaikoはたしかに良いです。

『陽と陰』あたりは高校の夏を思い出す曲で、若干タイムリープをしたくなりましたw

mixiでおおかたの女の子らしい女の子はaiko関連のコミュに入っていますが、その気持ちもよくわかります。

まぁアルバム4枚連続で聴いていると若干甘ったるく感じますね。

僕に乙女心が無いせいでしょう。


一通り聴いてツボに入ったのは『彼の落書き』でした。

これを観て、

・曲の展開が好き

・aikoはかわいい


のどちらも感じなかった人の感性を疑います(←押し付け)




スポンサーサイト

<< 3月下旬にかかってくる非通知 | ホーム | 中猫×2 >>


コメント

今度も武蔵小杉ですか?
隣りから変な声が聞こえてこないのは大きいですね!
僕の部屋は隣からは音は聞こえませんが、前が小学校なので、窓を開けると大変です。
あと、紳士服のコナカが隣なので、テーマソングが聞こえてきます(笑)

むしろコナカにテーマソングがあったことに驚くw
小学校で運動会なんかがあったときは特等席だよね!
僕も近くに中学校があったんだけど、運動会ってのは全然関係ない学校でも見るのは楽しいよ。

入り口のところにラジカセ置いて流してるんです~
綾瀬はるかが風に揺られているのを見るとテンション上がるんですがね(広告の旗がお店前に陳列されてる)
これは外苑近くの商店街や、大きなビルでスワローズの看板を発見した時と同様ハッピーになります(笑)

そういえばコナカのテーマソングってつじあやのか!
隠れCMソング女王つじあやの。
僕は「卒業って、出会いだ。」のリクルートの看板を見てテンションが上がった。

MD捨てちゃうんならちょーだーい!

いや、じっさいのところ思い出が詰まってるから捨てれないんだろうなぁw
音楽欲しいならマイミュージックフォルダごとあげるよ♪

aikoはいいよなぁー♪癒される…☆

aikoはおちゃめ!どちらかというと動物的な癒しがある気がするw
それにしても『彼の落書き』のPVは良い出来だよね。
おでこがかわいい!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


