プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


自分でニンジンをつるす

シューカツ中は金がかかるという話を聞いていましたが、はじまってみるとそうでもありません。

むしろお金の使い道が、

?食費

?交通費

?切手代

ぐらいしかありません。とてもシンプルです。

都心までの定期があるので交通費がかからないから安上がりなんでしょう。


こういう生活をしていると消費欲求が出てくるのか、ストレスを発散したいのかわかりませんが、大きな買い物をしたくなってきます。

デジタル一眼、液晶テレビ、大人ファッション一式など10万円級の買い物がしたいです。

そんななか、最近本気で買おうと思い始めているのが原付!

買うなら絶対「リトルカブ」にしようと思っています。

すごくかわいい(とくに水色♪)し、燃費もいいみたいだし、これは惚れる!

就活が終わったら旅行に行こうと思っているのですが、どうせ一回海外に行くだけで10万円かかるなら中古のカブを買って国内のいろんなところを旅した方が楽しいような気がします。

どうしよう、なんかワクワクしてきた。







スポンサーサイト

<< 地味な優良企業 | ホーム | 僕として僕は行く >>


コメント

うちは、YAMAHAのビーノだが。リトルカブも考えたけど、収納がないんだよね...

じゃあさ、就活終わったら原付でどこかに旅に出よう!まじで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


