プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕として僕は行く



これはもっともw

人気者でもないのに独りよがりなmixi日記を書いてしまう僕のことを言っているようでイタタタ…。

でも、自己満足って楽しいですね!(←迷惑)




もう気づいている人もいるでしょうか、このブログの左下のフリースペースにある「名言集.com」というブログパーツを。

ランダムで名言が表示されるので、こまめにチェックすれば自分の好きな名言に巡り合えるかもしれません。。

ちなみに僕が好きな名言は・・・



10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ。未来を。

10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。




名言を読んでいると表現の巧さに酔って満足しがちだけど、この言葉に関しては妙に説得力があります。

いまの僕に必要な言葉です。


あと、中村一義の『犬と猫』は僕のシューカツテーマソングです。

歌詞はわけわからない分、そのときの心情に合わせて解釈していますw

とにかく?若者の意気込み?が伝わってくる曲です。


http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/235616/Y012035







スポンサーサイト

<< 自分でニンジンをつるす | ホーム | まじめはいいこと >>


コメント

未来は決まってない、未来は自分で切り開くものだ

ああ!青春!――
人は一生に一時しかそれを所有しない。
残りの年月はただそれを思い出すだけだ。

パソからはじめてみたけど、こんな動画があったんだね。
このyoutubeなんともいえないよ。
http://www.youtube.com/watch?v=2UJEvqKWbyU
http://www.youtube.com/watch?v=QGpN3bMy4K8
http://www.youtube.com/watch?v=lvseeP34p5o


クオリティ高っ!w
とくに『秘芸!水戸黄門』の方はお決まりの展開といい、再現率がすごいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。