プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バトゥン

りょう君からバトンがきました。


***あのこバトン***
---------------
☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
※ま、このへんは臨機応変にね。 ***あのこの事もっと知りたい!!***

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

省略


2.お名前は?

春風です。


3.おいくつですか?

21歳です。


4.ご職業は?

学生です。


5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

最近気づいたんだけど、僕は緑色が似合う子を好きになる傾向があるようです。

  
6.特技は?

誰かと似ている人を探す。


7.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許です。


8.悩みが何かありますか?

普通自動車免許しかESに書ける資格がないこと。


9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は肉。

嫌いな食べ物はありません。


10.今、広い意味で恋をしていますか?

してますね。

シューカツという名の恋を!(←うわぁ)
 
ほぼ片思いですが。


11.貴方が愛する人へ一言  

片思いでもかまわない。


12.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

省略。


14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

高校時代にタイムリープさせてください。


15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

SUNTORYの「カプセラ」
http://www.suntory.co.jp/softdrink/capsela/
パンダかわゆす。

あと、加瀬亮と市川実日子が出てる最近のSoftBankのCFはちょっと良かった。


16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

リクルートスーツ萌え。


17.最近調子どう??

シューカツの壁第一弾に当たっている最中です。


18.最近の嫌なことはなぁに?

ESで落とされること。


19.会ったことのないマイミクは何人くらい?

いません。


20.旅行に行くならどこに行きたい?

USA!USA!


21.解毒方法は?

寝ること。


22.あなたは今何かを育てていますか? それは何?

ストレス耐性。


23.一昨日の夕飯は何ですか

納豆&チリトマトヌードル


24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

熟睡してるので夢は見ません。


25.好きな駅は?

市ヶ谷駅からの堀の眺めがよい。

あと四谷駅も好き。


26.バイブルになってる本or漫画はある?

稲中は影響受けたかも。


27.二次元三次元問わず、一日誰かになれるなら誰になる?

某社の人事部長になって僕に内定を出す。


28.好きな歌は?

中村一義の「犬と猫」。最近の気持ちにぴったりくる。


29.明日の予定を教えてください

大学に行って今後の作戦を練り直す。


30.今月の予定を教えてください

説明会、面接、引越しなど盛りだくさんの内容となっています。

 
31.何のオタク?

ラウンドエッジを目指してはいますが、あえて言うならミリオタ。


32.夢は?

ガイアの夜明けに出演。


33.平和とは?

去ってから気づくもの。


34.好きな髪型は?

坊主。
 

35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?

嵐が丘/椿屋四重奏


36.好きなキャラは誰ですか?

パトレイバーの後藤警部補。

レオンのときのゲイリー・オールドマン。


37.最近欲しいものは何ですか?

内定。


38.今思っていることは?

多部未華子の人気がようやく出てきたなぁ。


39.39だからサンキューってことで誰かにありがとうを伝えてください!

サンキュー。


40.好きなうまい棒の味は?

明太子味かな?


41.好きなお菓子は?

ベルタースオリジナル。何故なら、彼もまた、特別な存在だから。

 
42.明日は何時に起きる??

10時。


43.好きな絵本は???

「ぐりとぐら」!

カステラの話が超好き。


44.大人の女ってどんな人???

恋愛依存しない人。


45.どんな遊びが流行ってる??

遊んでいるヒマなどない!


46.ランチのお勧めorお気に入りなお店

やよい軒(旧めしや丼)。


47. 好きなケーキは??

ショートケーキ。(乙女かっ)


48 今、大声を出して言いたいことは?

かったるい!


49.パトカーに乗ったことは、ありますか?

小さいころ体験試乗しました。

お世話になったことはありません。


50.最近のどうでもいい失敗談を教えてください。

詰め替え用のリンスをボディーソープと間違えて「なんで泡立たないんだ!?」って本気で焦った。


51.最近聞かれて困った質問は?

あなたを一言で表現すると?


52.最近のまいぶーむは??

みそ汁を大量に作ること。


53.今その場で思い切り変顔をしてください。

もともと変顔です。


54.好きな季節は?

夏。何かが騒ぎ出す。


55.嫌いな季節は?

無し。

花粉症でも、暑がりでも、寒がりでもないし、落ち葉を見てメランコリックな気持ちにもならない。


56.省略





・・・僕、確実に疲れてるわーw







<< まじめはいいこと | ホーム | デフレスパイラル >>


コメント

就活色に染まってるwww
両思いになれると良いねw
周りがあわただしいから僕も焦ってくる。

softbankのCM良いよね。

ソフトバンクのやつは動画張っときました。
ってか、これはやっぱり良いな!
市川実日子も加瀬亮も抜群にいい味出してる。
とくにドア開けたときのあの表情はグッとくるものがある。

15秒という短さでも、人の心を揺さぶることの出来るCM。

こういう人の心を揺さぶることができる映像を作れるような職業もいいな。
・・とおもったけど、あるあるで台無し・・・。

企業のマーケターとか宣伝とか、広告代理店とか制作会社とか、イバラの道ではあるけどやりがいはありそうだね!
僕は市川実日子のマネージャーになりたいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


