プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誰か女子アナになってくれ


昨日は追いコンがありました。

気の利く幹事なので、青山のおしゃれなお店で開催され、シャンパンタワーまで出てくるという豪華さ。

t


主役の先輩たちを安く飲ませてあげるため、後輩たちの財布からは一葉さんが一枚ずつ飛んでいきました。

僕の半月分の食費にあたるお金が一瞬にして吹っ飛び、残額600円だったのにもかかわらず二次回にも参戦し、なんとかなるだろうと思っていたら誰かが出してくれたので本当になんとかなりましたw


時期が時期だけに先輩からは就活の話をいろいろ聞きました。

そのなかである女性の先輩から某キー局の最終選考まで進んだという話を最後の最後になって初めて聞き、かなりびっくりでした。

カメラの前でニュースを読まされたり、画面に映る風景を実況させられたり、大変だったということでした。

高校の同級生で某局の3次だか4次だかに進んだ人はいましたが、まさかこんな身近に女子アナ一歩手前がいたとは・・・。

でも、その話を聞いてほとんどの人が納得したと思います。

頭も良いし、性格も良いし、美人だし、家柄も素晴らしいし、そりゃ選ばれても不思議じゃない。

女子アナ好きな僕から言わせてもらうと、やっぱルックスがテレビ向きなんだなと思いました。

目鼻立ちがくっきりしている?キャスター顔?をしています。

イメージしやすいように例えるならば、国谷裕子渡辺真理を足して2で割って20歳若くしたような感じです。

本当に惜しい!テレビで見たかった!

関係者から女子アナ輩出の夢・・・。




スポンサーサイト

<< 加護ちゃんが大変なことになっている | ホーム | バトン2本パック >>


コメント

シャンパンはタワーより中身ですよ。

シャンパンタワーくらいの派手な演出で先輩へこれでもかという感謝の押し付けが必要なんですよ。
ちなみにシャンパンは美味しかったよ♪

シャンパンタワー☆
すごい、ホストクラブみたいだw

あれって注いだ後、飲むものなの?
シャンパンタワーとは無縁な僕に教えてw

3年はみんなスーツだったからほんとにホストクラブみたいな雰囲気だったよw

シャンパンはもちろん飲みました。
予算の関係だったのかボトル3本じゃタワーの一番下のグラスまで届かなくて、店員さんが手作業で入れなおしてた。
次はりょうくんの結婚式でのシャンパンタワーを楽しみにしてるよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


