プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バトン2本パック


高校バトン
■1)地元での高校の印象は?

かなり好印象だったと思います。

学校名を言えばだいたいみんないい顔してくれました。

 
■2)高校の制服は気に入ってますか?どんなのですか?

学ランでした。

ひねりは無いですが青春っぽくて良かったです。


■3)何組の何科ですか?

忘れました。


■4)担任の呼び名は?

ノジ


■5)部活動は何をしていましたか?

前半:弓道部

後半:書道部

 
■6)体操服はどんなのですか?
 
青いジャージでした。

当然ダサいですが実用性抜群なので今でも着ています。

っていうか今着ています。


■7)高校時代何人の友達とつるんでいましたか?

「同学年は全員友達!」みたいなバイタリティ溢れるO型タイプではなかったけど、わりといろんなグループとつるんでました。

仲良かったのは20人くらいかな。


■8)テストでの最高点は?(科目も)

高校時代のテストの点を覚えているほど勉強好きじゃないですw

入学したてのころの英語のテストなら100点近くとってたんじゃないでしょうか。


■9)テストでの最低点は?(科目も)

もうほんと数学はひどかったです。

さすがに一桁は無いですが、それに近いものをとったことあります。


■10)資格はいくつ取得しましたか?

いや、何にもとってないねぇ。


■11)放課後はどのように過ごしていましたか?

ファミマでFLASH立ち読みするのが好きでしたw


■12)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

「呼び出し」ってのは二つにとれますよね。

告白されて呼び出されたか、先生に怒られて呼び出されたか。

まぁどっちもありませんが。(どーん)


■13)アルバイトはしていましたか?

アルバイトは禁止でしたね。


■14)進路相談は順調でしたか?

順調でした。

実は指定校狙うためにひそかにみんなより早めに受験勉強を始めてましたw

夏前にはかなり上位の成績とれて、先生から内々定をもらって浮かれてました。。

おかげで勉強の気を抜いて、怒られましたw



■15)文系、理系のどちらですか?

文系です。

数学ができないから流れたという消極的文系です。


■16)高校時代の良い思い出は?
 
キャンプです。

夜は当然フォークダンスで、これは一生の思い出です。

かわいいあの子と手をつないでドキドキしたものです。


■17)高校時代の悪い思い出は?

思い返してみても、そういえばイヤなことって無いなぁー。


■18)高校のイメージは?

まったり。

  
■19)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

田んぼの真ん中にあったんでヒマでヒマでしょうがなかったけど、その分いろんなこと考たり、友達とじっくり話したりできました。

こういうまったりとした時期は意味が無さそうで、絶対に意味があると思います。


■20)次に高校生に戻ってもらう5人は誰?

省略





ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・×

◆手術・・・×

◆骨折・・・× 

◆献血・・・× 

◆失神・・・○ 腕立て伏せ30回くらいやってからひとに頚動脈を押さえてもらうと一瞬意識が飛ぶという危ない遊びをやったことがあります。

◆しゃぶしゃぶ・・・○ モーパラ最高♪

◆エスカルゴ・・・×

◆補導・・・×

◆女を殴る・・・×

◆男を殴る・・・○ 小学生のケンカです。

◆就職・・・× はたして○はつくのか…。

◆退職・・・×

◆アルバイト・・・○ 

◆海外旅行・・・○

◆海外留学・・・×

◆ギター・・・△ 弟がいない間にフライングVをシャカシャカやってみましたw

◆ピアノ・・・△

◆バイオリン・・・×

◆メガネ・・・○

◆オペラ鑑賞・・・×

◆テレビ出演・・・×

◆パチンコ・・・× ギャンブルは嫌いです。

◆競馬・・・× 

◆合コン・・・○ シューカツ終わったらラブカツだ!

◆北海道・・・○ 

◆沖縄・・・×

◆四国・・・×

◆大阪・・・○ 

◆名古屋・・・○ 

◆エスカレーターを逆走・・・○ これは小学生の必修科目。

◆フルマラソン・・・× 来年あるなら東京マラソン出たいな。

◆自動車の運転・・・○ 

◆10kg以上減量・・・×

◆交通事故・・・×

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×

◆1万円以上拾う・・・× 

◆1万円以上落とす・・・×

◆ピアス・・・×

◆50万以上の物を買う・・・×

◆ラブレターをもらう・・・○

◆幽体離脱・・・×

◆先生に殴られる・・・○

◆徒競走で1位・・・×

◆妊婦に席を譲る・・・× いつでも譲る準備をしてるんですが、なかなか妊婦が僕の前に立つ機会が無い。

◆他人の子供を叱る・・・×

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ シラフな奴でいたいんだ。

◆同棲・・・× 個人主義なんで同棲とか結婚とか無理かもしれません。

◆ストリート誌に載る・・・×

◆2M以上の高さから落ちる・・・○ 

◆学級委員長・・・○ 

◆恋人が外国人・・・× 一度ハーフと付き合ってみたい。

◆刺青・・・×

◆ナンパする(される)・・・×

◆逆ナンパされる(する)・・・×

◆1週間未満で別れる・・・×

◆ディズニーランド・・・○

◆異性に告白・・・○

◆同性から告白される・・・△ 意味不明のメールが届いたことがありましたw

◆中退・・・×

◆留年・・・×

◆浪人・・・× 

◆喫煙・・・× これは本気で無いんです。悪友かららの誘いも無かったし。

◆禁煙・・・×

◆酔って記憶をなくす・・・○

◆飲酒運転・・・×

◆保証人・・・×

◆食中毒・・・× 

◆無言電話・・・×

◆ピンポンダッシュ・・・×

◆校舎の窓ガラスを割る・・・× 尾崎じゃないんだから。




スポンサーサイト

<< 誰か女子アナになってくれ | ホーム | イズッパコでもPASMOが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


