プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



gooランキングを訂正してみる





aikoとカエラがワンツーなのは当然の結果。

だけど3位以降はいかがなものか。

黒木瞳は言われてみればボブだけど、3位に入っちゃうほどじゃない。

桃井かおりに至っては映画の宣伝のための情報操作のような気がします。

目立たないように目立つ5位くらいに入れとけ、みたいなw

というわけで訂正させていただくと、、、


?aiko

?木村カエラ

?YUKI

?上野樹里



ボブらしいボブは童顔の人が似合います。

以前、知り合いが一昔前のカエラみたいな髪型をしていましたが、

「おまえはダダか!」

と心のなかで突っ込まざるを得ませんでした(←ひどい)。

ああいう個性的な髪型は人を選ぶのです。







大きければ大きいほど良いというのは前時代的な考え方です。

近年はモデル人気の上昇やロリ系の浸透により、むしろ小さい方が良いという風潮があるのではないでしょうか。

とはいうものの、大きい人は往々にして何かフェロモンみたいなものが出ていて、クラクラさせられます。

SPIの点は良かったら加点要素にしますという考え方と一緒で、胸は女性を判断する材料じゃないけど、大きければ考慮しますぐらいの考え方が妥当だと思います。

こういう考え方をした場合、最も評価されるべきなのは「隠れ巨乳」です。


?長澤まさみ

?上戸彩

?はしのえみ

?亀井京子
(隠れてない)






<< イズッパコでもPASMOが | ホーム | 不純な動機ほどよく燃える >>


コメント

長澤まさみはさらしを巻いてるって本当なのかね?
この前のアカデミー賞ではそんな感じはしなかったけど・・・(どこ見てんだ俺w)

聞いたことある、その話www
たぶん実話だよ。イメージと全然違うもんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・

2月7日「笑っていいとも!」に出演した井上真央。そこで井上真央の傲慢な態度がテレビ画面に映ったという。この日は水曜日で、レギュラーは爆笑問題と“ゆうこりん”こと小倉優子などで、ゲストには井上真央が呼ばれ


 BLOG TOP 


