プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


不純な動機ほどよく燃える


今週は2度ほどOB・OG訪問をする機会がありました。

どちらも学生の人気の高い会社に勤める方で、とても貴重な話を聞けました。

そういう方々と会わせてもらった先輩に感謝しなければなりません。人脈は重要だと思いました。


そして、これは本当に心から思ったのですが、どちらの方もめちゃめちゃ良い人!

直接には面識が無いにもかかわらず、本当に親身になって話を聞いてくれました。

仕事だって忙しいはずなのに、なんでそんなに親切にしてくれるんだ…。

感動して帰りの電車の中でちょっと泣きそうになったくらいです。


おまけに今日会った方はローカル局の女子アナ並の美人で、ドキドキでした。

「就活が終わったら飲みにいこう」と言ってくれましたが、おそらく社会人が使う社交辞令でしょう。

だから入社して社員同士として飲みにいきます!

人気企業ランキングの上位(というか1位…)の会社だけど頑張って入るぞっ!おー!







スポンサーサイト

<< gooランキングを訂正してみる | ホーム | 受賞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


