プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


受賞

日本アカデミー賞のアニメ部門で『時をかける少女』が最優秀賞を受賞しました!

どうせ読売系の『ゲド戦記』が受賞するんだろうと思い、文句を言う準備をしていましたが、意外にも正当な評価が出ました(まぁ角川映画もアカデミー賞協会に入ってるので当然か)。


観てない人はそのうちレンタル始まるそうなので借りてきた方がいいですよ。

キュンキュンしたい人にはとくにおすすめです。。

じっさい僕も去年の夏は?時かけ?熱にかかったひとりです。

観終わったあと、みぞおちの辺りがグーッとくる感じがあります。あーなんなんだ、この気持ち!

中毒性のある映画らしく、mixiのコミュをみているとリピーターもたくさんいます。

4月に発売のDVDは今のところ高くて手が出ませんが、無事に職を得ることができたら買います。






スポンサーサイト

<< 不純な動機ほどよく燃える | ホーム | ひとりSM >>


コメント

"時かけ"おめでとー!
前から気になってるんだけどなかなか見る機会がなく…
レンタル始まったらすぐ見るわ!

ありがとうございます(?)
想像するに、時かけはpp猫君の趣味に85%の可能性で合うと思うよ。
レンタル開始当日はダッシュで借りに行ってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


